トップへ戻る 片瀬地区老連の紹介 役員紹介 諏訪神社観桜会 健康ウォーキング 岩本楼交流会 片瀬写真集 片瀬ギャラリー

岩本楼交流会2014 平成26年3月10日
恒例の片老連岩本楼懇親交流会が開催されました。

何時も岩本楼サンには会場提供にご協力いただき感謝です

依藤会長の開会宣言を皮切りに小野市民センター長のご挨拶

藤沢警察生活安全課の職員さんによる「振り込み詐欺対策」の講話

健康体操を全員で行い、フラダンス、合唱、日舞、弦楽四重奏、などのアトラクション

圧巻は民生委員によるNHK朝ドラ「あまちゃん」のパフォーマンス

最後はお決まりのカラオケ大会と 大変盛り上がった一日でした



下記写真は当日のスナップです


写真をクリックすると拡大します


inserted by FC2 system

岩本楼から眺める霊峰富士
第一部進行の神林さん  
依藤会長開会の辞
 
 
小野センター長ご挨拶
振り込め詐欺講義
何時もお世話になりますセンター高木さん
 
片瀬包括支援センター廣野課長
健康体操始まるよ
以下健康体操頑張る参加者
 
 
本日の御弁当です
小幡さんの司会で第二部開始です
皆さん楽しんでネと依藤会長
 
以下会場のスナップ
 
 
 
 
江の島地区の皆様によるコーラス
片瀬山の有志によるフラ
 
フラ、楽しそうに踊っています
チョッチトセクシー
 
フレンズのコーラス
 
日舞、流石御師匠さんの舞い
何時も明るい若葉会の皆さまの日舞
 
男だねえ〜(失礼)
   
 
聴き惚れました弦楽四重奏
圧巻でしたジェジェジェ
 
素晴らしいパフォーマンス
 
 
大分アルコールも回って
私達は「しらふ」ですよ
 
 
清水さん得意の喉を披露
呉さん何時もお元気で嬉しいです