片老連トップへ戻る 健康ウオーキングへ戻る

片老連「健康ウオーキング」

平成28年5月25日

5月 25 日、恒例の片老連「健康ウオーキング」が開催されました。


今年の目的地は江の島のサザエ島。

朝 9 時にしおさいセンターに集合し、軽い準備運動を済ませて、いざ出発

境川の淵を汗をかきかき、 目指すは江の島。途中から江の島組と合流

当日はウオーキングには絶好の曇り空。40分ほどで全員無事到着しました

参加クラブの中で最高は湘南御行会 15 名が参加、全員が元気に完走、爽やかな汗をかきました。



写真は当日のスナップです。スライドショー及び拡大写真でご覧になれます


下はスライドショーです。開始釦を押してください99枚有ります

スライドショー表示領域


下の写真をクリックすると拡大します。スライドショーと同じ写真です。ゆっくり見たい時にどうぞ


inserted by FC2 system