本文へジャンプ
   関 連 リンク
ゆめクラブ藤沢 
達人たち 紹介コーナー 

      
            
 NEWS
               
  2020年9月20日 トップページを更新しました。


     
  辻堂駅北口にある「テラスモール湘南」は、明治地区のランドマークです。
明老連 会長代行
日下 貢さん
藤沢市の公式ホームページ 

   
藤沢市社会福祉協議会

イベント 紹介コーナー 

 人生100歳の時代  私達「ゆめクラブ明治」は、                    

◎健康寿命 地区一番を目指して地域の仲間と一緒に楽しく活動しています。

◎そして、笑顔が見える街づくりを仲間と一緒に行っています。




「第2の人生を仲間と楽しく過ごしたい」、「地域の色々な活動に積極的に参加したい」等々と
思ってはいるけど、どうしたらよいか?とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

ぜひ私達と一緒に元気で若々しいシニアクラブづくりをしていきましょう。

あなたのご入会をお待ちしております。

お気軽にお声をかけてみてください。
(詳しくは単位クラブの紹介ページをご覧ください)

明治地区老人クラブ連合会 会則

                

私達は 地域の皆様のお役に立ちたいと願っております。

更に健康寿命 地域一番を目指し、公園体操、プラス10体操、グラウンドゴルフ、ゲートボール等の活動に力を入れております。

健康 イベントの紹介

私達 ゆめクラブ明治は 自分たちの為の健康維持活動 仲間たちの為の友愛活動 地域の為の奉仕活動をしております。
     

 
   
  

2


 
inserted by FC2 system