会  長: 土屋 維男
 会員数: 39名
  (2018年4月現在)

“元気で、仲良く、心豊かに楽しく過ごす”を実践しましよう。


平  成  27  年  度   活  動  実  績    

「社会奉仕の日」統一活動:居住地域の清掃活動 (2015.9.20)

爽やかな秋空の下、「老人クラブ社会奉仕の日」統一活動を行いました。大原地区の会員は、大原公園に集合して2人一組で大原自治会・桃源郷
自治会地域を巡回しながら道路のゴミ集めをしました。桃源郷地区の会員は、石原谷市民の家の周辺地域の清掃活動を実施しました。
                                                                              画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
大原公園に集合 桃源郷自治会・大原自治会地域を巡回 石原谷市民の家の前庭でゴミの分別



「敬老の日」を祝う会  於:石原谷市民の家 (2015.9.13)

当会の9月の恒例行事:”「敬老の日」を祝う会”を行いました。自治会長や民生委員の皆さまの出席を得て、楽しいひとときを過ごしました。
”ふくわらい楽団”の方々が音楽演奏を賑やかに披露してくださり、祝の場を盛り上げてくれました。  画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
長寿者へのお祝い品贈呈 来賓・大原自治会長の祝辞 ”ふくわらい楽団”の音楽演奏



「平成27年度 夏休みラジオ体操」  於:善行みなみ公園 (2015.7.18〜7.27、8.19〜8.28)

今年は夏休みの初日18日からラジオ体操を始めました。7月は27日までの10日間行いました。昨年よりもさらに
子どもの参加者が増えて、毎日60名以上の子供たちと一緒に朝の爽やかな空気なか実施しています。
後半の8月は19日から28日まで10日間行います。



「近隣ウォーキング(引地川親水公園)」 (2015.5.7)
 
 連休明けの7日に、ニコニコクラブの春の恒例行事・引地川親水公園へのウォーキングが行われました。
 天候にも恵まれて、新緑の間を吹いてくる快い風のなかそれぞれのペースでウォーキングを楽しみました。


ゆめクラブ善行トップへ         前のページへ




平 成 26 年 度 以 前 の 活 動 実 績 
 
平成20年度 平成21年度 平成22年度 平成23年度

平成24年度 平成25年度 平成26年度


ゆめクラブ善行トップへ         前のページへ

inserted by FC2 system