0 遊四若葉会の敬老会・趣味展



祖父母と子供たち    ≪敬老会≫ 爺さん。ばあさん   

料理準備中  スタッフ  スタッフ
料理準備中 スタッフ スタッフ

宴の始まり  いただきました  緊張します!
宴の始まり いただきました 緊張します!

綺麗に撮ってね!    豪華な敬老弁当ね!
綺麗に撮ってね! 豪華な敬老弁当ね!

美味しいですよ!  満足で~す  緑茶で顔が・・・
美味しいですよ! 満足で~す 緑茶で顔が・・・

ご苦労様です  お疲れ様。スタッフの皆様  歓談中の皆様
ご苦労様です お疲れ様。スタッフの皆様 歓談中の皆様

美味しゅうございました  美味しかったわね!  お腹いっぱいで~す
美味しゅうございました 美味しかったわね! お腹いっぱいで~す

え!それ本当?  満足の皆様です  満足で~す
え!それ本当?  満足の皆様です  満足で~す

美味しかったですョ!   エッ!本当ですか!  
美味しかったですョ! エッ!本当ですか!




    ≪趣味展≫  


作品1    作者1    作品2
作品1 作者と 作品2

作者2    作品3    作者3
作者と 作品3 作者と

これ私の作品です 
これ私の作品です


inserted by FC2 system